【小牧市】6月28日に『清水屋小牧店』1階にオープンした『デコホーム 清水屋小牧店』へ行ってきました!

2024年6月28日(金)に『清水屋小牧店』1階にオープンした『デコホーム 清水屋小牧店』へ行ってきました。

清水屋小牧店

『清水屋小牧店』の1階フロアの一画はすっかり生まれ変わっていました!

『デコホーム』は、ニトリから生まれたインテリア雑貨のお店とのことで、お店の雰囲気も普通のニトリより雑貨屋さん寄りですね。

ニトリ デコホーム 清水屋小牧店

並んでいるファブリックや雑貨の数々も、かわいいものがたくさんありました。

ニトリ デコホーム 清水屋小牧店

ニトリの人気商品であるNクールもシンプル定番のものから、かわいい柄のあるものまでたくさん揃っていて、ここ最近の暑さもあったからか、Nクールを買い求めにきたお客さんも多いようでした。

ニトリ デコホーム 清水屋小牧店

メイク用品もアイシャドウやアイブロウ、ブラシなど一通り揃っている上にカラーバリエーションも多くて驚きました。

ニトリ デコホーム 清水屋小牧店

ここ数年で『清水屋小牧店』はカネスエやダイソーなど様々な新しいお店が入ってきており、どんどんと生まれ変わってきています。

とても利用しやすい便利な施設になってきているので、昔から『清水屋小牧店』を利用している方にとっても、そうでない方にとっても嬉しい限りですね!

ぜひ皆さんもリニューアルした『清水屋小牧店』へ足を運んでみてはいかがでしょう。

『清水屋小牧店』はこちら↓

2024/07/10 23:59 2024/07/11 13:08
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集