【犬山市】家族やワンちゃんと一緒に楽しめる大型イベント『第5回 丸市楽座マルシェ』が6月8日・9日に『内田防災公園』で開催されます!

2024年6月8日(土)・9日(日)の2日間にかけて、大型イベント『第5回 丸市楽座マルシェ』が犬山城下町近隣にある「内田防災公園」にて開催されます!

開催時間は10時から17時まで。

丸市楽座

提供:丸市楽座

『第5回 丸市楽座マルシェ』では2日間にわたり、キッチンカー・屋台・ハンドメイド・アート・ワークショップなどが楽しめます。

丸市楽座

過去開催時の様子

丸市楽座

過去開催時の様子

今回はワンちゃんグッズの販売やフォトスポット、譲渡会、ワンちゃんファッションショーなど、ワンちゃんも一緒に楽しめる「わんマルシェ」もありますよ♪

丸市楽座

提供:丸市楽座

6月8日(土)にあるワンちゃんファッションショーに参加すると、参加賞としてワンちゃんのおやつがもらえるそうです♪
ワンちゃんファッションショーは現在参加募集中となっています。
丸市楽座

提供:丸市楽座

ステージイベントではその他にもキッズダンス、よさこい、大道芸、城下町プロレスなどが予定されており、盛り上がること間違いなし!

丸市楽座

提供:丸市楽座

丸市楽座

提供:丸市楽座

また、子供たちが大好きな巨大ふわふわ遊具も登場!
親子で楽しめるイベントとなっています。
丸市楽座

過去開催時の様子

さらに両日共に大抽選会もあり、今回も豪華景品が用意されています!※各日先着300名

丸市楽座

過去開催時の様子

会場MAPはこちら↓

丸市楽座

提供:丸市楽座

ワンちゃんと来場される際にはこちらの「エチケットマナーについてお願い」をご参照ください。

丸市楽座

提供:丸市楽座

内田防災公園は、犬山城下町や犬山城とも近いので、お出かけされる際は是非イベントと共に犬山散策を楽しんでください。
賑わいを見せている犬山城下町は新しいお店もたくさんオープンしているので、近隣にお住まいの方でもきっと新しい発見ができますよ。
『第5回 丸市楽座マルシェ』でも犬山散策でも素敵な時間を過ごせること間違いなしの今週末。
是非皆さんも遊びに行ってみてはいかがでしょう!

開催場所の『内田防災公園』はこちら↓

2024/06/02 19:00 2024/06/02 19:00
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集