【小牧市】4月27日、『小牧市民球場』の夜空に花火が打ち上げられました!

2024年4月27日(土)、『小牧市民球場 総合グラウンド』にて『第10回 桃の花 花火大会』が開催されました!

第10回 桃の花 花火大会

『桃の花 花火大会』は東部地区を活性化したいとの想いから、主催の小牧市東部花火の会を中心とした地域の人々の協力によって開催されている花火大会。

第10回 桃の花 花火大会

広々とした会場には屋台やキッチンカーも出店しており、会場にはたくさんの人々が来場していました。

花火のスタート時には観覧席からもカウントダウンの元気な掛け声があがり、大盛り上がり!

音楽と共に球場の夜空に打ち上げられた花火はとても綺麗でした!

第10回 桃の花 花火大会

花火の打ち上げ場所もとても近いので、迫力満点!

だんだん近づいてきているような花火の演出には会場の子供たちもドキドキ♪

第10回 桃の花 花火大会

春の夜ということもあり、気候も最適で心地よかったです。

地域で愛されている『桃の花 花火大会』

今年も花火を見た人々にとって素晴らしい思い出となったことでしょう。

関係者の皆さま、今年も素敵な花火をありがとうございました!

『桃の花 花火大会』が行われた会場はこちら↓

2024/04/27 23:59 2024/04/27 23:59
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集