【小牧市】『パン工場 イオン小牧店』が2月29日をもって閉店。その後、新たに2つのベーカリーがオープン予定です。

『イオン小牧店』1階のスーパー併設の『パン工場 イオン小牧店』が2024年2月29日(木)の営業をもって閉店となります。

パン工場 イオン小牧店

『イオン小牧店』へ買い物に行くと美味しそうなパンが目に入り、思わず手が伸びてしまう。

そんな経験のある方も多かったのではないでしょうか。

パン工場 イオン小牧店

残念ながら一部商品の販売と、火曜土曜日に開催されていた110円均一は1月をもって既に終了となっています。

パン工場 イオン小牧店

寂しく思いながら店内を見ていると、別の張り紙に嬉しいお知らせが。

パン工場 イオン小牧店

なんと今後、2つのベーカリーショップがオープンするとのこと。

1軒は守山ベーカリー『ナビィのパン』が、『パン工場 イオン小牧店』閉店の翌日である3月1日(金)にオープン予定。

守山の店舗のInstagramをのぞいてみたところ、見ているだけでお腹が空いてくる美味しそうなパンに加えて、お子さんが喜びそうなかわいいパンもありました。

2軒目については店舗名などの記載はありませんでしたが、すぐ横に「3月15日オープン 店内窯焼ピザショップ ご期待ください。」と記載されたポスターがありました。

パン工場 イオン小牧店

こちらについては求人も出ており、「焼き立てパン・ピザコーナー」と記載がされていました。

どちらのオープンも楽しみです。

オープンしたら是非利用してみたいと思います。

『イオン小牧店』はこちら↓

2024/02/25 23:59 2024/02/25 23:59
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集