【小牧市】家庭的な料理が購入できる!名鉄小牧駅に設置されてる冷蔵自販機を利用してみました。

名鉄小牧駅にある自販機コーナーに少し前から冷蔵の食品自販機が登場しているのをご存知でしょうか。

小牧駅自販機

その自販機は空と向日葵が描かれている真ん中の自販機です。

自販機に記載されていた株式会社ニシキフードのHPを確認してみたところ、こちらは2023年9月よりスタートした自動販売機の冷蔵真空パック総菜販売サービス「フーちゃん食堂」の自販機とのことでした。

冷凍の食品自販機は結構見かけるようになったのですが、冷蔵は珍しいですね。

小牧駅自販機

ラインナップを見てみると、鶏の照り焼きなどの鶏料理、銀じゃけ、ハンバーグ、どて煮、汁物など、美味しそうなメニューが並んでいます。

価格は全て500円税込です。

小牧駅自販機

食材の詳細はHPに記載されているのでチェックしてみてください!

フーちゃん食堂商品紹介

少し前にこちらの自販機でボルシチとどて煮を購入してみたのですが、どちらもレトルト感が全くなく、まるで手作り料理を食べているようでした。

小牧駅自販機

ボルシチ

小牧駅自販機

どて煮

ボルシチは野菜が沢山入っていて健康的でしたし、どて煮は柔らかで、ご飯にもお酒にも合う味付けでした。

疲れた日に家庭的な料理が手軽にいただけるのは嬉しいですね。

ぜひ皆さんも一度お試しください♪

「フーちゃん食堂」の自販機がある名鉄小牧駅はこちら↓

2024/01/20 23:59 2024/01/20 23:59
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集