【小牧市】4年ぶりの『桃花台まつり 2023』は大盛況! 初日の様子を見に行ってきました!

2023年7月29日(土)・30日(日)に4年ぶりの開催となった『桃花台まつり 2023』の初日の様子を見に行ってきました!

17時半頃に会場に到着してみると、すでに多くの人で溢れていました!

桃花台まつり

久しぶりの開催とあってか、過去に訪れた時よりも人が多い印象!

日が暮れてくるとさらに賑わいを見せていました。

桃花台まつり

お祭りならではの露店グルメや射的、くじなども行列!

でも思ったよりこの辺りのお店は回転が良かったのでホッとしました。

桃花台まつり

ステージが始まるとさらに会場は楽しい雰囲気に!

この野外ステージは桃花台中央公園ならでは。

野外ステージでは2日目の30日も色々なプログラムが組まれていますよ!

桃花台まつり

今回、盆踊りまでは会場に居なかったのですが、盆踊りもすごく盛り上がったみたいですね♪

初日に行けなかった方も、是非2日目に足を運んで帰ってきた桃花台の夏の風物詩を楽しまれてはいかがでしょう!

『桃花台まつり 2023』の会場はこちら↓

2023/07/29 23:50 2023/07/29 23:50
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集