【小牧市】粉もんグルメと共に縁日やワークショップが楽しめる夏祭り! 7月17日に『名古屋コーチンかな和』駐車場で『粉もん夏祭り』が開催されます!

2023年7月17日(月・祝)、小牧市東田中にある『名古屋コーチンかな和』駐車場にて『粉もん夏祭り』が開催されます!

昨年の海の日にも開催され、訪れた人々を楽しませてくれたイベントが今年も小牧の夏を盛り上げてくれますよ♪

粉もん夏祭り

提供:粉もん夏祭り

『粉もん夏祭り』では、粉もんを中心としたグルメや、お子さまも楽しめるような射的や手裏剣・ワークショップなどのブース出店予定。

10店舗ものお店が集まります!

岩倉町おこしサムライブルー(スマートボール・手裏剣)

ULU (自家焙煎珈琲・チュロス)

駄菓子屋nicco (駄菓子・くじ・水すくい)

BAN’Zキッチン (ベビーカステラ・ドリンク)

射的屋ともちゃん (射的)

クラフトワンカフェ (クレープ・アイス)

Flamingo (アクセサリー・キーホルダー作り)

Wachi Taco EN (たこ焼き・肉巻きおにぎり)

マクラメカフェ (ホットドック・スノーアイス)

薪窯料理ひげどんぐり (石窯ピザ・窯焼きソーセージ)

粉もん夏祭り

提供:粉もん夏祭り

来場者には光るブレスレットのプレゼントもあるそうですよ♪

今回の会場『名古屋コーチンかな和』は小牧発祥である名古屋コーチンの料理が味わえる、創業46年の老舗。

当日は店内の一部を飲食スペースとして開放してくださるそうです。

かな和

開催時間は17時〜20時30分まで。

ぜひお子さんと一緒にお出かけしてみてはいかがでしょう!

粉もん夏祭り

詳細はこちら↓

 

開催場所の『名古屋コーチンかな和』はこちら↓

2023/07/12 20:00 2023/07/12 20:00
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集