【犬山市】2023年初開催!3月4日・5日に犬山城下町にて女性オーナーだけの華やかなマルシェ『わん丸くの市』が開催されます!

2023年3月4日(土)・5日(日)の2日間にかけて、犬山城下町で『わん丸くの市』が開催されます!

わん丸くの市とは、女性オーナーだけで開催される華やかなマルシェイベントです。

今回は2023年初開催!

開催場所は豆吉本舗奥の「お城前駐車場」となっており、3月の開催時間は10時〜16時半までです。

わん丸くの市

賑わいを見せている犬山城下町で毎月開催されている人気のマルシェとなっており、毎回沢山の人が訪れて美味しいものや素敵なものとの出会いを楽しんでいます。

会場には飲食スペースも設けられており、城下町散策中のちょっとした休憩にもぴったりです。

わん丸くの市

今回の出店者さんたちはこちら↓

 

女性オーナーのみで結成されている『わん丸くの市』では、頑張る女性たちから元気をもらえること間違いなしですよ♪

犬山城下町も昨年から新しいお店が色々とオープンして見どころ満載!

ぜひ皆さんもこの週末は犬山城下町散策と『わん丸くの市』を楽しんではいかがでしょう!

開催場所の「お城前駐車場」はこちら↓

2023/03/02 09:00 2023/03/02 13:38
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集