【小牧市】出店数70ブーズ以上! 夢を叶えるプロジェクト『尾張夢プロジェクト in 小牧山』が3月5日に「小牧山史跡公園」にて開催されます!

2023年3月5日(日)、「小牧山史跡公園」にて『尾張夢プロジェクト in 小牧山』が開催されます!

秋の小牧山

イベントを主催する『尾張夢プロジェクト』は「子供達に夢を」をテーマに活動をされており、今回の『尾張夢プロジェクト in 小牧山』は、実際に子供たちの夢を叶えるイベントとして第3回目の開催となります。

イベント内では、灯籠に夢を描いて発信してもらうという企画があり、イベントの終盤16時30分より灯籠に描かれた夢の中から『尾張夢プロジェクト』が実際に1名の方の夢を叶えるお手伝いをする夢の抽選も行われます。

尾張夢プロジェクト in 小牧山

提供:尾張夢プロジェクト

過去に開催された『尾張夢プロジェクト in 小牧山』の第1回目では、ひなちゃんの「ピアノのコンサートをしたい」という夢、第2回目では、はるきくんの「でんじろうはかせみたいな はかせになりたい」という夢を応援。

実際にピアノコンサートや博士体験が『尾張夢プロジェクト』や様々な人々の協力を得て実現されてきました。

また、今回の開催では灯篭に描いた夢の他、会場のさくらブースともみじブースにあるワークショップを1回体験することによって応募ができるプチ夢も3個選出されます。

プチ夢については、さくらブースともみじブースの対戦形式となっており、体験数が多かった方のブースの応募箱から選出となるそうです。

尾張夢プロジェクト in 小牧山

提供:尾張夢プロジェクト

今回の『尾張夢プロジェクト in 小牧山』では、キッチンカーやクラフト作品、ワークショップ、企業など70以上のブースの出店が予定されています。

出店者さんたちの詳細は『尾張夢プロジェクト』のInstagramやFacebookでも詳しく紹介されていますのでチェックしてみてください。

とても素敵なイベントとなっていますので、ぜひ皆さんもお出かけしてみてはいかがでしょう♪

 
『尾張夢プロジェクト in 小牧山』が開催される「小牧山史跡公園」はこちら↓
2023/02/26 12:00 2023/02/26 12:00
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集