【小牧市】『博多bo-zu&からあげやカリッジュ小牧店』が1月31日(火)をもって移転の為に休業となります。

博多bo-zuからあげやカリッジュ小牧店』が2023年1月31日(火)をもって移転の為に休業となります。

博多bo-zu&からあげやカリッジュ小牧店

予約サイトやInstagramを見てみると、休業と移転のお知らせが案内されています。

同じテナント内に2つのお店が入っている面白いタイプのお店でしたが、移転後はどのようにリニューアルするのか楽しみですね!

博多bo-zu&からあげやカリッジュ小牧店

移転先が分かりましたら、またお知らせしたいと思います。

『博多bo-zu&からあげやカリッジュ小牧店』はこちら↓

2023/01/18 22:30 2023/01/18 22:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ