【小牧市】市内で人気のモーニング『グランチェスターアリーナ前店』へ行ってきました!

パークアリーナ小牧の道路を挟んだお隣にある『グランチェスターアリーナ前店』のモーニングへ行ってきました。

グランチェスターアリーナ前店

店内に入ると、平日の朝にもかかわらず、ほとんどの席が使用されているほどの盛況ぶり。

忙しそうでしたが待つことなくスムーズに席へ案内していただけました。

グランチェスターアリーナ前店

モーニングサービスメニューはこちら↓

グランチェスターアリーナ前店

セットは3種類ありました。

ドリンクメニューはこちら↓

グランチェスターアリーナ前店

グランチェスターアリーナ前店

今回はカフェ・モカとAのセットをいただくことに。

グランチェスターアリーナ前店

カフェ・モカはたっぷりのクリームにサクサク食感のチョコ味のチップがかけられており、見た目からも満足感の高いドリンク。

グランチェスターアリーナ前店

モーニングのAセットは、バタートースト・ポテトサラダ・ゆでたまご・ヨーグルト・季節のフルーツとなっており、ドリンク代のみで頂くモーニングとしては十分な内容です。

グランチェスターアリーナ前店

モーニングはこうじゃないと!といったメニューをしっかり満たしているモーニングだと感じました。

ここが人気の理由なのかも知れませんね。

『グランチェスター アリーナ前店』はこちら↓

2022/12/28 23:59 2023/01/14 15:41
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集