【小牧市】かわいい小動物とグッズに癒される♪ 『shop fuu』が9月23日にオープンしました!

小牧市古雅に小動物や小動物用グッズを中心に取り扱うペットショップ『shop fuu』がオープンしました!

2022年9月23日(金)にオープンしたこちらのお店は『MEGAドン・キホーテUNY桃花台店』や『ホームセンターバロー 桃花台店』のすぐ近くにあり、淡いブルーでチンチラのイラストが描かれている看板が目印です。

shop fuu

最近はショッピングモールやホームセンターの中にあるペットショップしか行っていなかったので、少しドキドキしながら店内へ…

店内は明るく清潔感があり、最初にかわいいグッズが目に入ってきましたこともあって、まるで雑貨屋さんのような雰囲気♪

shop fuu

グッズコーナーは小動物用のアイテムが多く取り揃えられていました。

shop fuu

こちらはお店のオリジナルグッズなどを集めたコーナーとなっているそうです。

小動物たちのキュートさをさらに引き立ててくれそうなアイテムがたくさん!

shop fuu

お店で新しい家族との出会いを待っている子たちも、こちらのグッズを愛用していましたよ。

shop fuu

この日はちょうどイベント出店日だったそうで、いつもより店内の子たちは少ないとのことでしたが、それでもフワフワでかわいい小動物たちがたくさん♡

お店の方によると、1番はチンチラの取り扱いがメインとのことでしたが、その他にもウサギやハムスター、デグー、ミーアキャット、鳥など様々な小動物たちがいるようです。

shop fuu

shop fuu

リチャードソンジリスという珍しい子もいましたよ!

この子は手に怪我の後遺症があるそうなのですが、つぶらな瞳に思わず心を奪われちゃいました♡

shop fuu

このリチャードソンジリスもとても懐いていて、お店の方が愛情をもってお世話をされているのが伝わってきました。

お店には、その他にも豊富な種類のペットフードやメーカー品も多く取り揃えられていて、外観から受ける印象より店内は広くて品揃えが豊富でした。

shop fuu

shop fuu

10月末まではオープン記念の特別価格となっているそうです。

かわいい小動物とグッズに癒される素敵なお店でしたので、小動物がお好きな方は是非足を運んでみてください!

運命的な出会いがあるかもしれませんよ♪

『shop fuu』はこちら↓

2022/10/07 18:00 2022/10/07 18:00
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集