【小牧市】8月8日に新しいカフェ『彩珈』がオープンします!オープン2日間には先着プレゼントも!?

小牧市新町に新しいカフェがオープンするようです!

お店の名前は『彩珈(あやか)』となっていました。

ちなみに2階にはKUMONも2022年9月オープンするようです。

彩珈

『彩珈』がオープンするところは、以前はニューカーメルというカフェだったところで、外観の雰囲気は少し変わっているみたいです。

お店のシャッターには2022年8月4日(木)がプレオープン、8月8日(月)がオープンと記載されていました。

彩珈

オープンの8日と翌日9日には各日先着30枚様にプレゼントがもらえるそうです♪

お店のホームページやSNSなどは見つけられず、詳細は分かりませんでしたが、新しいカフェのオープンはたのしみですね。

オープンしたら行ってみたいと思います!

『彩珈』がオープンするのはこちら↓

2022/07/26 23:30 2022/07/26 23:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集