【小牧市】7月18日(月・祝)に「名古屋コーチンかな和」にて『粉もん祭りvo.23』が開催されます!今回は夏祭りバージョンで楽しめます♪

2022年7月18日(月・祝)、小牧市東田中にある『名古屋コーチンかな和』駐車場で『粉もん祭りvo.23』が開催されます!

粉もん祭り

提供:粉もん祭り

粉もん祭り』とは、プロの粉もんが集まり美味しい、楽しい、かわいいを提供するイベントで、キッチンカーだけでなくアクセサリーや雑貨などのブースもあります!

粉もん祭り

提供:粉もん祭り

今回の開催は昨年も好評だった夏祭りバージョンの『粉もん祭り』で夜開催です!

出店者さんはこちら↓

Wachi Taco EN (たこ焼き)

レインボーキッチン(ガーリックシュリンプ)

薪窯料理ひげどんぐり (ピザ)

花あかり。弥富店(わらびもち・大福)

VERT(米粉のお菓子)

結まる(コーヒー・ドリンク・冷凍みかん)

福空工房 (果物を使ったアクセサリー)

Flamingo (紙で作ったアクセサリーやジュエリーバッグ)

由華の村(ゲーム)

駄菓子屋nicco(雑貨・アクセサリー・駄菓子)

今回の会場『名古屋コーチンかな和』は、創業46年の老舗で、小牧発祥である名古屋コーチンの料理を提供されています。

当日は店内での飲食のほか、お店オリジナルの「幸珍飴」や「コーチンプリン」などの購入もできるようですよ♪

かな和

提供:粉もん祭り

開催時間は16時〜20時まで。

今回は来場プレゼントなどもあるようです。

大人も子供も一緒に満喫できるイベントの開催、楽しみですね♪

ぜひお子さんと一緒にお出かけしてみてはいかがでしょう!

詳細はこちら↓

粉もん祭りInstagram

開催場所の『名古屋コーチンかな和』はこちら↓

2022/07/14 19:00 2022/07/14 21:08
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ