【小牧市】スパイス香る本場カレーがいただける『シャクティ小牧郷中店』のお値打ちランチ。

本場のナンやカレーが頂けるインドレストラン『シャクティ小牧郷中店』でランチをいただいてきました。

オレンジ色の外観が目をひくので、前を通るたびに気になっていたこちらのお店。

シャクティ

店内に入ってみると、清潔感があって明るい雰囲気でした。

店員さんも笑顔で迎えてくれました。

シャクティ

ランチメニューはこちら↓

シャクティ

カレーは各セットごとに何種類か選べるようになっていて、その中にある日替わりカレーは曜日でメニューが変わるようでした。

今回はランチのAセットを注文!

カレーは日替わりカレーをお願いして、この日はほうれん草ジャガイモカレーでした。

シャクティ

ドリンクも付いて850円とお値打ちです!

しかも、ほんのり甘くて美味しいナンはおかわり自由♪

サラダにかかっているオレンジ色のドレッシングもインドカレー屋さんならではで美味しいですよね。

緑色が鮮やかなほうれん草ジャガイモカレーはジャガイモが中にゴロゴロ入っていました。

スパイスの香りと、とろりとした濃厚さが良かったです。

シャクティ

この日はランチ営業が始まったすぐくらいでお邪魔したのですが、続々とお客さんで席が埋まっていき、外からは分かりづらかったですが結構流行っている様子が伺えました。

カレーの他にもヌードルやスープカレーのセットなどもあって、メニューのバリエーションも多かったです!

シャクティ

暑い夏にはスパイシーなカレー、食べたくなりますよね♪

ぜひ皆さんも利用してみてください!

2022/07/09 18:00 2022/07/09 18:00
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集