【愛知県】岩倉市にオープンしたハイセンスなカフェ『ダールフルットコーヒーロースターズ』のドーナツがかわいすぎます!

岩倉市にオープンしたカフェ『ダールフルットコーヒーロースターズ』に行ってきました。

ダールフルットコーヒーロースターズ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

darfrutto(@darfrutto)がシェアした投稿

2022年4月にオープンしたこちらのカフェ、Instagramで紹介されている素敵な店内とドーナツがすごく気になっていて念願の訪問です。

ダールフルットコーヒーロースターズ

モーニングメニューのサンド系も魅力的でしたが…

ダールフルットコーヒーロースターズ

今回はやっぱりこちらのドーナツ♡

お店で手作りされているそうなのですが、トッピングやデコレーションが様々でお洒落です!

ダールフルットコーヒーロースターズ

『ダールフルットコーヒーロースターズ』は、店名からも分かる通りコーヒーにこだわっており、自家焙煎のスペシャリティコーヒーを提供しているそうです。

ダールフルットコーヒーロースターズ

お店の奥には重厚感のある焙煎機がありました。

ダールフルットコーヒーロースターズ

今回はレモンのドーナツとコールドブリューアイスコーヒーをイートインで頂くことに。

ダールフルットコーヒーロースターズ

ハートのトッピングやレモンなどがカラフルでかわいいですね♪

かわいすぎて崩してしまうのが躊躇われます…

トッピングやデコレーションは日によって変わるようでしたよ。

ダールフルットコーヒーロースターズ

ドーナツはボリュームがあって食べ応えがありましたが、ふわふわの生地が美味しくてペロリと完食。

レモンのチョコやピールも爽やかで、暑くなってきた今の季節にぴったりでした。

コールドブリューアイスコーヒーはビールのようなきめ細かな泡が特徴的!

コクがあって香ばしく、すっきりとした喉越しでした。

ダールフルットコーヒーロースターズ

テイクアウトもできたので、ドーナツをお土産用にも購入。

ドーナツのテイクアウトは容器代として5円必要ですが、ひとつひとつ立体のパックに入れてもらえるので、ドーナツのデコレーションが崩れることなく自宅まで持ち帰ることができました。

ダールフルットコーヒーロースターズ

小牧市・犬山市のご近所である岩倉市にオープンしたハイセンスなカフェ、ぜひ皆さんも足を運んでみてはいかがでしょう!

ダールフルットコーヒーロースターズ

『ダールフルットコーヒーロースターズ』はこちら↓

2022/06/26 21:00 2022/06/27 12:41
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集