【愛知県】今年は花火が見れるかな!?2022年の『春日井市民納涼まつり』の開催予定を調べてみました。

各地でお祭りなどイベントが再開されてきている昨今、小牧市・犬山市に隣接する春日井市のイベント『春日井市民納涼祭り』について2022年の開催予定はどうなっているのか調べてみました。

春日井市納涼祭り

画像はイメージです

ここ数年は中止となっていましたが、春日井市のホームページによると、2022年は7月23日(土)午後6時から午後8時30分までを予定しているようです!

春日井市ホームページ

落合公園から見る大迫力の花火が今年はたのしめそうですね♪

現在、花火を間近で見ることができる個人協賛のシートも販売スタートしています。

2022年春日井納涼まつり

画像はイメージです

落合公園の池から上がる花火は大迫力!

今年はこのまま無事に開催されるといいですね。

開催場所の『落合公園』はこちら↓

2022/05/25 23:50 2022/05/26 00:46
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集