【小牧市】ケーキの紹介ではありません!地域の愛されケーキ屋さん『ノエルドティオ』のカフェで頂く自家製キッシュの紹介です♪

小牧市で地域の人々に愛されているケーキ屋さん『ノエルドティオ

こちらに併設しているカフェに行ってきました。

ノエルドティオ

カフェの入口はお店の北側側面にあります。

一見、ケーキ屋さんと一体化しているので、もしかしたらここがカフェだということを知らない方もいるしれませんね。

ノエルドティオ

今回はモーニングの時間帯にお邪魔してきました。

カフェの中は明るく、さりげない緑が爽やか♪

ノエルドティオ

オープン直後にお邪魔しましたが、ショーケースのケーキは準備万端!

朝から輝くケーキたちが眩しい〜!

ノエルドティオ

モーニングを目的にきましたが、この時間からケーキセットも頂けるとのことで心が揺らぎます…

モーニングはドリンク代のみで頂けるモーニングサービスと、プラス料金で頂けるモーニングセットがありました。

ノエルドティオ

朝からケーキも贅沢で魅力的でしたが、今回は今まで気になっていてずっと食べれていなかった『ノエルドティオ』の自家製キッシュをモーニングセットで頂くことに!

キッシュはこちらの5種類の中から選べます。

ノエルドティオのキッシュ

定番系から少し珍しい組み合わせのキッシュなど、どれも美味しそうです♡

この日はなんだかおしゃれな組み合わせのムール貝+キャベツ+トマトソースのキッシュを試してみることにしました!

ノエルドティオ

キッシュは朝から重たさを感じす頂ける、ちょうど良い味加減。

ムール貝がごろっと乗ったキッシュの中にキャベツとトマトソースが入っていて、キャベツのすっきりとした甘みとトマトソースの酸味の組み合わせが美味しかったです!

ノエルドティオのキッシュ

ケーキ屋さんなのに侮れない自家製キッシュのクオリティーに驚きでした!

ノエルドティオ

ちなみにランチタイムのメニューでは、キッシュランチセットの他にパスタランチセットでもこちらの自家製キッシュが頂けますよ♪

まだ食べたことがない方は是非一度お試しください!

『ノエルドティオ』はこちら↓

2022/04/19 10:00 2022/04/19 10:00
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集