【愛知県】あのお店があった場所どうなるの?『エアポートウォーク名古屋』の新店閉店の様子を見てきました。

以前に閉店をお知らせしていた『エアポートウォーク名古屋』の『SAC’S BAR Jean』のテナントが決まったようです。

【愛知県】『エアポートウォーク名古屋』で12月17日からスタートした「WALKバザール」をレポート!閉店セールもありました!

このテナントの場所にはバラエティコスメの『CoCoRo Plus エアポートウォーク名古屋店』が2022月3月18日(金)にオープンするそうです!

CoCoRo Plus エアポートウォーク名古屋

そして2階にはすでに新店もオープンしていました。

こちらは『World Jewelry』というお店で、パワーストーンや宝石がお値打ちに購入できるお店とのことです。

World jewelry

World jewelry

そして残念ながら閉店セールを開催中のお店もありました。

『groveエアポートウォーク名古屋店』は2022年3月21日(月)の営業をもって閉店されるそうです。

grove閉店セール

grove閉店セール

grove

この時期はショッピングモールのテナントの入れ替わりが多いですね。

閉店セールはかなりお得でしたので、ぜひ最後に足を運んでみてはいかがでしょう。

エアポートウォーク名古屋はこちら↓

2022/03/09 23:30 2022/03/10 00:24
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集