【犬山市】テレビでも紹介された人気カフェ『tona cafe』の、焼きたてパリもち、映えるたい焼きスイーツ!

tona cafe

犬山市羽黒にある人気のカフェ『tona cafe』へ行ってきました。

『tona cafe』は以前に中京テレビの『PS純金』にも紹介されたことがあり、お洒落なだけではなく、たい焼きスイーツを提供しているカフェとして有名です。

tona cafe

『tona cafe』はミッドセンチュリーをコンセプトにしたカフェとなっており、店内は明るくおしゃれです!

tona cafe

たい焼きとはちょっとイメージがマッチしないですよね。

でもレジ横にはたい焼きのショーケースが!

tona cafe

カフェタイムのメニューはこちら↓

tona cafe

tona cafe

tona cafe

tona cafe

ドリンクやたい焼きのセットからパンケーキやパフェ、たい焼きオープンサンドなどがありました。

どれも美味しそうで悩みますね!

今回は、やはりたい焼きを食べたいと思ったので、フルーツとバニラのオープンサンドを頂くことに♪

tona cafe

たい焼きがかわいい…!

フルーツがふんだんに使われていて色鮮やかです!

tona cafe

焼きたてのたい焼きの皮は外側がパリパリ、中はしっとりで、フルーツや生クリーム、バニラアイスとの相性バッチリでした!

ユニークで写真映えするだけでなく、とってもおいしいスイーツでした♡

『tona cafe』はモーニングやランチも人気なので、次はまた違う時間帯に利用してみたいと思います!

『tona cafe』はこちら↓

2022/01/29 07:42 2022/01/29 07:42
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集