【小牧市】美味しい珈琲が頂ける大人な雰囲気の喫茶店。トアルコトラジャのマイスター認定店『珈琲やさか』のモーニング!

小牧市田県町の旧41号線沿いにある、外観から大人な雰囲気が漂う喫茶店『珈琲やさか』のモーニングへ行ってきました。

珈琲さやか

お店の至る所にキーコーヒーのトアルコトラジャのマークがあるこちらのお店。

なんとトアルコトラジャのマイスター認定店なんだそうです。

珈琲やさか

珈琲やさか

お店に入るとレジが目の前にあり、そこから左右に席が分かれていました。

今回は入って右側のソファー席へ。

座り心地抜群です!

珈琲さやか

モーニングはドリンク代のみでいただけるメニューが5種類もありました。

今回はEの小倉トーストと野菜サラダのモーニングを注文!

珈琲さやか

ドリンクはもちろんトラジャブレンドコーヒーで!

その他にジュース類も結構充実していました。

大人な雰囲気のお店なので意外でしたが、ドリンクにキッズメニューがあるのはありがたいですね!

珈琲さやか

珈琲さやか

頂いたモーニングはこちら↓

珈琲さやか

個人的には十分な内容ですが、もし物足りない方には安価なプラス価格でサンドイッチやトースト、ゆで卵などプラスも出来るようでした。

珈琲はというと…

すっきりとした酸味で雑味のない美味しい珈琲でした!!

珈琲さやか

もう一杯飲みたい!っと思ったら、珈琲のおかわりも170円で頂くことができるみたいでした。

珈琲やさかの口コミを見ているとランチも人気のようなので、ぜひ次はランチと珈琲を頂きにまた伺いたいと思います!

珈琲やさかはこちら↓

2022/01/17 21:15 2022/01/17 23:03
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集