【小牧市】小牧市民病院にある洋食屋さん『キッチンあげもん』のボリューム満点ランチを堪能♪

『小牧市民病院 健診センター』1階にオープンした『キッチン あげもん』のランチを頂きに行ってきました!

『キッチンあげもん』は、常普請で33年間営業をされていたお店で、2021年5月6日にこちらにお引越しされてきたお店です。

キッチンあげもん

ランチは日替わりで3種類のメニューがありました。

注文の方法は、こちらの看板に備え付けられている番号のついたカラー札を持って店内に入ります。

お店の名前の通り、この日のメニューには揚げ物が必ずついていました!

キッチンあげもん

席についてからカラー札を店員さんに渡しました。

キッチンあげもん

この日はハンバーグとエビカツのランチをいただくことに♪

ランチはボリューム満点!

ご飯は大中小から選べるとのことで、今回は小でお願いしましたが、女性なら十分な量でした!

キッチンあげもん

ハンバーグとエビカツはどちらか1つだけでも納得できる大きさ!

キッチンあげもん

しかもハンバーグは肉汁も流れ出るほどジューシー!

キッチンあげもん

エビカツもエビがたくさん使われていてプリプリでした!

キッチンあげもん

男性も満足できる量と内容だと思います!

5枚綴りのコーヒー付食事券を利用すると、ランチの価格でコーヒーもいただけるのでお得ですよ。

キッチンあげもん

病院の食堂という感じではなく、手抜き感のない、しっかりとしたランチが頂ける洋食屋さんといった感じでした♪

ぜひ一度美味しいランチを味わって見てはいかがでしょう!

『キッチンあげもん』はこちら↓

2021/12/21 07:42 2021/12/21 08:14
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集