【小牧市】新しいカフェの看板を発見!『ひとまち喫茶』というお店がオープンするようです!

小牧市市民会館の近くに新しいカフェの看板を発見しました!

場所は小牧市市民会館の道路向かいで、少し南に進んだ所で、『コトノハ』という美容室のお隣です。

ひとまち喫茶

看板には『ひとまち珈琲』と書いてありました!

ひとまち喫茶

まだオープンはしておらず、オープン予定のお知らせなども無かったため詳細は分かりませんが、新しいカフェのオープンは楽しみですね♪

ひとまち喫茶

また詳細が分かったらお知らせしたいと思います!

『ひとまち喫茶』はこちら↓

2021/12/16 20:40 2021/12/16 20:40
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ