【小牧市】カリッとふわとろ♪『こもれび』のフレンチトーストブランチと可愛いコーヒーメニュー♪

小牧市岩崎の住宅街の中に『こもれび』というカフェがあるのをご存知ですか?

場所はインド料理のお店『インドペレス』のある南岩崎台交差点を西に曲がり、最初の交差点を北へ曲がって進んだところです。

こもれびのブランチ

『こもれび』はオープンが10時となっているためか、10時から11時半まではモーニングではなくブランチを提供しています。

今回はブランチを頂きに伺ってきました!

こもれび ブランチ

店内に入ると可愛いインテリアや小物がたくさん♪

こもれび ブランチ

今はクリスマスの飾り付けも多く、ツリーもありました。

こもれび

こちらがブランチのセットとなっていて、ドリンク代のみでフレンチトーストとフルーツが頂けます。

こもれびのブランチ

ドリンクのメニューはこちら↓

こもれびのブランチ

こもれびのブランチ

今回はコーヒーにレモンを使用しているカプチーノ・ロマーノという珍しいメニューがあったので、そちらを注文してみました。

こもれびのブランチ

『こもれび』のフレンチトーストはフランスパンを使用していて、外はカリッ、中はふわとろ!

甘さは控えめで男性でも食べやすそうなフレンチトーストでした。

こもれびのブランチ

カプチーノ・ロマーノは、ふわふわのフォームミルクの上に国産レモンのピールが可愛らしくトッピングされていました。

こちらはムーミンの形でとってもキュート♡

カプチーノとレモンの組み合わせに少しドキドキしながら飲んでみると、カプチーノに爽やかなレモンの香りが加わってすっきりと飲める味わい。

想像以上に美味しかったです!

こもれびのブランチ

『こもれび』のお店の方はムーミンなどのキャラクターがお好きなようですね♪

かわいい雑貨やメニューを見ているとほっこりした気分になれました。

こもれびのブランチ

お店の方も優しい雰囲気で素敵なカフェでしたので、ゆっくりとリラックスしたい時におすすめですよ♪

『こもれび』はこちら↓

2021/12/02 07:42 2021/12/02 07:42
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集