【小牧市】小牧郵便局近くに『浪漫記念日 スタジオカフェ 小粋屋』というお店がオープンしていました!

小牧郵便局すぐ近くに『浪漫記念日 スタジオカフェ 小粋屋』という新しいお店ができていました!

場所は小牧図書館のすぐ近くです。

小粋屋

スタジオカフェと珍しい業態のこちらのお店、看板には「ちょいのみカフェ&バー※屋台グルメテイクアウト※記念日スタジオ※よろずマルシェ 雑貨 贈答品」と書かれていました。

小粋屋

建物横の壁には素敵な写真も♪

小粋屋

店内は落ち着いた雰囲気。

小物やライトなどもレトロな感じでおしゃれですね♪

今はまだ限定メニューで営業されているようです。

今回は営業時間外でしたので、ぜひまた行ってみたいと思います!

『浪漫記念日 スタジオカフェ 小粋屋』はこちら↓

2021/09/17 07:42 2021/09/17 07:42
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集