【小牧市】『エディオン小牧インター店』が移転のため閉店セール中です!セール2日目の様子を見てきました!

2021年8月13日(金)から20日(金)まで『エディオン小牧インター店』が店舗移転のため展示品・在庫品の閉店セールを開催中です。

セール2日目である14日の午前中に様子を見に行ってきたので状況をお知らせします!

エディオン小牧インター店

エディオン小牧インター店

『エディオン小牧インター店』は堀の内にあるホームセンターコーナン小牧店に移転予定とのことです。

エディオン小牧インター店閉店

エディオン小牧インター店移転先

閉店セールの内容はこちら↓

エディオン小牧インター店閉店セール

エディオン小牧インター店閉店セール

移転とのことですが、展示品だけでなく在庫品も売り尽くし!!

これは嬉しいですね♪

さっそく店内の様子です。

まずは大型家電から!

エディオン小牧インター店閉店セール

エディオン小牧インター店閉店

ざっと見た感じ、大型家電はまだまだ在庫はあるようでした。

初日13日はお盆とはいえ金曜日だったので、まだまだこれからと言った感じです。

エディオン小牧インター店閉店

少しサイズが小さくて価格も即決しやすいような炊飯器やオーブンレンジなどの方が無くなってきているものが多い印象でした。

エディオン小牧インター店閉店セール

人気の掃除機もお得に♪

エディオン小牧インター店閉店

ドライヤーなど、ある程度長く使っているならこのタイミングで買い替えもありかも!?

エディオン小牧インター店閉店

展示品については持ち帰りの梱包カウンターが設置されており、こちらは20分待ちと、すでにたくさんの方が購入されている様子が伺えます。

エディオン小牧インター店閉店セール

イヤフォンや携帯カバーなどの携帯用アクセサリーもお値打ちになっており、本当にALL売り尽くし価格となっていました。

エディオン小牧インター店閉店セール

これは欲しかった家電をかなりお得に購入できるチャンスですよ!!

ただし駐車場もいっぱいになってしまうくらい混雑していたので、特にお盆の間は時間に余裕を持ってお出かけされた方が良さそうです。

もちろん新型コロナウイルス感染対策もしっかりと講じた上でお出かけくださいね。

移転のため閉店する『エディオン小牧インター店』はこちら↓

2021/08/15 07:42 2021/08/15 08:29
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集