【犬山市】『鉄板厨房だるま』の建て替え工事が完了!7月7日にリニューアルオープンしていました!

犬山市の『鉄板厨房だるま』が2021年7月7日(水)にリニューアルオープンしました!

『鉄板厨房だるま』は2020年12月30日(水)から建て替えのために一旦こちらでの営業を中断して、近くの仮店舗『鉄板厨房だるま B-Side』で営業をされていましたが、約半年の月日を得て建て替えが完了!

鉄板厨房だるまの改装工事

建て替えの様子

新しくなったお店はこちら!

だるまリニューアルオープン

すごく印象が変わりましたね!

店内には木をたくさん使われているようです。

カウンター上のメニューは手書きだそうですよ!

すごく上手で味のある絵ですね♪

建て替えで生まれ変わった『鉄板厨房だるま』、みなさんもぜひ利用してみてはいかがでしょう!

『鉄板厨房だるま』はこちら↓

2021/07/31 07:42 2021/07/31 07:42
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集