【小牧市】『小牧市民病院 健診センター』1階に地元で長年愛されてきたお店『キッチン あげもん』が移転してオープンしました!

小牧市民病院 検診センター

『小牧市民病院 健診センター』1階に『キッチン あげもん』がオープンしていました!

キッチンあげもん

検診センター キッチンあげもん

『キッチン あげもん』は以前は常普請で33年間営業をされていたお店で、2020年に前の店舗を閉店して今回こちらにお引っ越しとなったようです。

以前の店舗は、今は放課後等デイサービス・児童発達支援事業の施設となっています。

あげもん跡地 Liebe

今まで『小牧市民病院』には『カフェ・ド・クリエ』や『ファミリーマート』しかランチの選択肢がありませんでしたが、『キッチン あげもん』ではランチが900円で4種類程度提供されるようです。

その他、サンドイッチなど軽食もメニューにありました!

小牧市民病院の食堂 あげもん

常普請の前店舗閉店を残念に思っていた方や、『小牧市民病院』を利用されている方には嬉しいニュースですね♪

『キッチン あげもん』がオープンした『小牧市民病院』はこちら↓

2021/07/28 07:42 2021/07/28 07:42
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集