【小牧市】こだわりの手作りパンを使ったサンドイッチモーニング♪レトロでお洒落な『カマラード珈琲店』へ行ってきました。

小牧市上末にある『カマラード珈琲店』へモーニングへ行ってきました。

カマラード珈琲店

場所は県道27号線沿いの美鈴工業のお隣にあるマンションの1階。

こちらのエメラルドグリーンの看板が目印です。

カマラード珈琲店

『カマラード珈琲店』の営業時間は朝6時半からと、かなり早い時間からオープンしていて驚きました!

カマラード珈琲店

店内はレトロな感じのテーブルや椅子、小物などがとってもお洒落で、男性でも女性でもくつろげる素敵な雰囲気。

カラマード珈琲店

モーニングのメニューはこちら↓

カマラード珈琲店

AからDまで4種類のモーニングメニューがあり、モーニングに付いてくるパンはお店で手作りをされているようで、保存料・イーストフード不使用!

乳酸菌を使ってじっくり18時間生地を寝かせて作っているそうです。

カラマード珈琲店

せっかくなら手作りパンを味わいたいと思い、今回はBのサンドイッチとヨーグルトが付いてくるセットを選びました♪

ドリンクのメニューはこちら↓

カマラード珈琲店

『カマラード珈琲店』は珈琲も美味しいと口コミにあったので、ドリンクはカラマードスペシャルを選びました!

カラマード珈琲店

カラマードスペシャルは説明にあった通り、少し苦めの深煎り珈琲でしたが、香りが良くちょうどいい口当たり。

手作りのパンを使用したサンドイッチも、ふわふわもちもちのパンで美味しかったです♪

卵も富山産の栄養価の高い卵を使っているそうですよ!

カラマード珈琲店

お店の雰囲気が良いだけでなく、ひとつひとつにこだわりを感じられるカフェでした。

ランチも好評のようですので、次はランチで利用してみたいと思います!

カラマード珈琲店

カマラード珈琲店はこちら↓

2021/06/18 07:42 2021/06/18 07:42
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集