【小牧市】カレーパングランプリ最高金賞受賞!北海道の名店『ペンギンベーカリー小牧口店』が7月中旬オープン予定です!

小牧市北外山に新しいパン屋さんがオープン予定です!

オープンするのは、北海道に9店舗、北海道以外ではまだ豊田市の1店舗しかない『ペンギンベーカリー』というお店。

ペンギンベーカリー小牧口店

プレスリリースより

ペンギンベーカリーは、1日に北海道内で約20,000個売れるというカレーパンフォンデュが人気の名店!

ペンギンベーカリー小牧口店

[カレーパンフォンデュ]
プレスリリースより

なんと2020年に開催された日本カレーパン協会主催カレーパングランプリのバラエティ部門で海老カレーパンフォンデュ最高金賞を受賞し日本一の栄冠を手にしています!!

ペンギンベーカリー小牧口店

[海老カレーパンフォンデュ]
プレスリリースより

カレーパンの他にも、創業以来、 今でも必ず売り切れてしまうペンギンベーカリーを代表する商品のとべない食パンも人気のようです。

「十勝産ゆめちから」を100%使用していて、卵・乳製品・はちみつ・バター・マーガリンなどは一切使用していないため “無添加かつトランス脂肪酸もゼロ” の食パンだそうですよ♪

ペンギンベーカリー小牧口店

[とべない食パン]
プレスリリースより

求人情報によるとオープン予定は2021年7月中旬。

場所は、以前『牛豚鶏食堂』があったこちらの場所です。

『牛豚鶏食堂』はここしばらく営業されていないと思っていたら、やはり閉店だったようですね。

ペンギンベーカリー小牧口店

美味しそうなパン屋さんのオープンに期待が高まりますね♡

オープンが待ち遠しいです!

『ペンギンベーカリー小牧口店』がオープンするのはこちら↓

2021/05/26 07:42 2021/05/26 07:42
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集