【小牧市】広い年齢層にオススメのモーニング♪『コハルウッド』に行ってきました!

小牧市本庄にある『コハルウッド』のモーニングに行ってきました!

コハルウッド

コハルウッド

コハルデイサービス本庄と隣接するコハルウッドの店内は、明るく広々としていて、子供からご年配の方までが心地よく過ごせる雰囲気です。

席は間隔が広くとられていて、テーブルには飛沫防止のパーテーションも設置されていました。

コハルウッド

モーニングは5種類の中から選ぶことができました。

モーニングというと、ドリンクに無料かプラス料金で食事が付いてくるところが多いですが、こちらは食事にセットドリンクが付いてくるメニュー。

価格は420円から520円までと嬉しいお値打ち設定です♪

A〜Cのセットは卵の調理法がそれぞれ違っていて、その他にクラムチャウダーのセットや、和食派の人には朝がゆセットもありましたよ!

さらにA〜Cとクラムチャウダーのセットに付いてくるパンは4種類の中から選ぶことができました。

コハルウッド

今回はクラムチャウダーセットをチョイス!

パンはクロワッサンにしました♪

コハルウッドのモーニング

あったかいクラムチャウダーとクロワッサンの相性ばつぐんです♡

スープをモーニングで提供しているお店は見かけますが、クラムチャウダーがあるモーニングは初めてです。

朝からしっかりめのスープが頂けるのは嬉しいですよね!

『コハルウッド』では、入り口付近でパンも販売されていました。

コハルウッド

オススメは「燈(あかり)」という高級食パンで、この時はパンコーナーの半分を食パンが占めていました。

クリームチーズとはちみつが隠し味に使われているようです!

どんな味か気になりますね♪

コハルウッド

ランチもメニューが豊富で、日替わり定食は毎日コハルウッドInstagramのストーリーでメニューが紹介されています。

ランチもいつかいただいてみたいです♡

コハルウッド

店内の雰囲気やメニューの選択肢の多さが幅広い年齢層に親しまれている『コハルウッド』、ぜひ皆さんも利用してみてはいかがでしょう!

『コハルウッド』はこちら↓

2021/05/15 07:42 2021/05/15 07:42
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集