【小牧市】このお店は…?カフェだった三角の建物に違うお店がオープンしているようです!

小牧市市民会館の近くにある三角の形が特徴的な、こちらの建物。

以前は『雑穀ごはんと生パスタカフェ クルクル』というお店でしたが、いつの間にか違うお店がオープンしていたようです。

nature aquarium west

新しい看板には『WEST』という店名と、NATURE AQUARIUMと記載されていました。

2021年4月22日にオープンしていたようです。

nature aquarium WEST

まだお店のオープン時間前だったため、お店の中には入れませんでしたが、Instagramアカウントを見てみると店内はお洒落な雰囲気!

ハッシュタグには魚や水草を楽しむアクアリウムの他に、陸上の動植物を楽しむテラリウム、湿地環境を再現して楽しむパルダリウム、苔を楽しむコケリウムなどが記載されていました。

ホームセンターやペットショップ以外で、こういった専門店はめずらしいので、好きな方には嬉しいオープン情報なのではないでしょうか♪

営業時間は15時から21時と、オープンが少し遅めなのでご注意くださいね。

WEST

『NATURE AQUARIUM WEST』がオープンしたのはこちら↓

2021/05/08 07:42 2021/05/08 07:42
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集