【小牧市】パンや生パスタ、スイーツまでほぼ手作り!『カフェ・パプリカ』がオープンしました。

2021年3月1日(月)、小牧市池之内に新しいカフェ『カフェ・パプリカ』がオープンしました!

カフェ・パプリカ

お店の場所は東春信用金庫のお隣です。

カフェ・パプリカ

営業時間は7時〜17時まで。

モーニングからランチ、ティータイムなどで利用することができます。

カフェ・パプリカ

今回はお店で手作りされている生パスタをぜひ頂きたいと思い、ランチタイムで伺いました!

入り口には新型コロナウイルスの感染対策についての説明書きが。

新聞や雑誌などは感染対策として置いていないとのこと。

また、もしマスクを忘れた場合は、お願いすると無料マスクをいただけるそうです。

新型コロナウイルスの感染対策をしっかりされていました。

カフェ・パプリカ

席はカウンターとテーブル、座敷がありました。

小牧市のカフェ・パプリカ

テーブルには他のお客さんが使われていたため写真は撮れませんでしたが、座敷席はお子さん連れのママ会などにもオススメのようです。

テーブルの上に物が少なく、すっきりしているのも小さいお子さんがいる方には助かりますね♪

オムツの交換台も貸していただけるそうです!

カフェ・パプリカ

ランチのメニューはこちら!

※撮影時から変更となっている可能性があります

カフェ・パプリカのランチ

カフェ・パプリカのフードメニュー

今回はスモークサーモンと緑やさいのクリームパスタのレッドセットを頂くことに♪

+200円で自家製生パスタにしてもらいました!

カフェ・パプリカのランチ

ランチのレッドセットは、ごはんメニューにサラダ・ドリンク・手作りデザートが付いてきます。

スモークサーモンと緑やさいのクリームパスタはお野菜たっぷり♡

自家製生パスタはツルッともちもちで、ソースとの相性ばつぐんでした♪

カフェ・パプリカの生パスタ

おすすめのボロネーゼやカルボナーラも期待大です♡

デザートはショーケースにある本日のケーキから選ぶことができました!

カフェ・パプリカの手作りスイーツ

スイーツはこの日、新作だった抹茶シフォンをチョイス!

シフォンケーキが抹茶クリームでコーティングされており、上には桜あんと苺がトッピングされていました。

こちらは口に入れた瞬間、桜の香りが口の中に広がり、桜あんと抹茶クリームの組み合わせもよくて中のシフォンケーキもふわふわ♡

カフェ・パプリカのケーキ

全部が美味しくて幸せなランチでした♪

カフェ・パプリカのその他のメニューはこちら↓

カフェ・パプリカのモーニング

カフェ・パプリカではモーニングのパンやシフォン、スイーツだけでなく、トッピングの小倉も手作り!

サイドメニューのポテトやチキンナゲットはお持ち帰りもできます。

こちらも手作りで、子供が大好きなメニューだけど添加物が気になるチルド品ではなく、安心なものを食べさせてあげたいという優しいオーナーさんの思いで作られているそうです。

カフェ・パプリカのデザートメニュー

こちらはドリンクメニューです↓

カフェ・パプリカのドリンクメニュー

カフェ・パプリカのドリンクメニュー

カフェ・パプリカはスタッフさん達の雰囲気もやわらかく、とても心地の良いお店でした。

加工品や既製品などの添加物の多いものは使わず、安心で美味しい手作りにこだわっているところも、小さい子どもを持つママや、健康に気をつけている方には嬉しいですね!

2021年3月31日(水)まではオープンイベントも行われているので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう♪

カフェ・パプリカのオープンイベント

カフェ・パプリカはこちら↓

2021/03/17 07:30 2021/03/17 07:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集