【犬山市】余っているマスクありませんか?余っているマスクを回収して犬山市の小学校に寄付をする活動がスタートしました!

犬山市を中心に営業をしているキッチンカー『マクラメカフェ』のオーナーさんからの企画で、家に余っているマスクを集め、犬山市の小学校に寄付をするという活動が始まりました!

回収期間は2021年4月11日(日)まで。

サイズが合わなかった、趣味に合わなかった、売れ残ってしまったなどの理由で、使わずに自宅で余ってしまっている新品未使用マスクを回収されています。

新型コロナウイルスの猛威により様々な影響があるなかでも、子供たちの未来のために前を向いて活動をスタートされた姿に、すでに多くの賛同の声が寄せられており、マスクの回収場所も増えてきています。

回収場所については、Instagram マクラメカフェ アカウントにてご確認下さい。

マスクの寄付だけでなく、マクラメカフェで販売されているマスクを購入することで寄付金として支援に参加することも可能です。

犬山市マスク寄付

提供:マクラメカフェ

子供たちのため、自宅に使わず眠ってしまっているマスクがある方は、是非この活動に参加されてみてはいかがでしょう!

この活動の詳細はこちら↓

Instagram マクラメカフェ アカウント

2021/02/24 07:30 2021/02/24 07:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集