【小牧市】お肉の甘みがたまらない!『きらく亭』の知多牛カツサンドをテイクアウト♪

小牧市外堀にある『きらく亭』でオススメのテイクアウトメニューがあると情報を頂きました!

小牧市のきらく亭

地域密着で営業をされているきらく亭は、ご店主がこだわりをもって創り上げる美味しい和食が味わえるお店です。

きらく亭の店内

きらく亭のテイクアウトは仕出しや会議用のお弁当、手土産などに使われる方が多いそうです。

テイクアウトのメニューはこちら。

どの写真も美味しそう!

きらく亭のテイクアウト

今回は、この中からオススメ情報を頂いた「知多牛カツサンド」をお願いしました!

きらく亭ではテイクアウトも出来立てを提供して頂けるので、事前の予約注文がおすすめです。

テイクアウトは入れ物にもこだわってみえるそうで、しっかりと梱包もされていました。

きらく亭のテイクアウト

今回は手土産での利用だったので特別感があってぴったり!

そして知多牛カツサンドがこちら!

きらく亭の牛カツサンド

脂の乗ったレアの知多牛がおいしそう〜!!

そしてボリューム満点♪

量は女性ならシェアして丁度いいくらいです。

きらく亭の牛カツサンド

サクサクの衣に包まれた知多牛のお肉は柔らかくて甘い!

さすがブランド牛!!

贅沢な味わいに大満足の逸品です♡

今回、カラシが苦手なので抜いてもらっていますが、カラシが入っていると味が引き締まって美味しいそうです。

カラシは別の容器に入れてもらえました。

現在、きらく亭では恵方巻きの予約も受付中です。

今年は普通とは違ったおもしろい太巻を考案されたそうですよ!

きらく亭の恵方巻き

写真の上段のメニュー「大人の太巻」は、なんと海苔ではなく知多牛が巻かれています!!

しかも金ぱく付き!

リッチですね♡

こちらは自家製のタレをつけて頂くそうです。

「大人の太巻」は2日前まで、その他は前日までの予約が必要です。

2021年は124年ぶりに2月2日が節分のため、大人の太巻は明日1月30日が予約締め切りとなります。

ご予約はお早めに♪

今なら税込1,500円以上の利用できらく亭オリジナルのマスクも貰えますよ。

きらく亭のマスク

きらく亭こだわりの料理の数々、是非味わってみてはいかがでしょう!

きらく亭はこちら↓

2021/01/29 07:30 2021/01/29 07:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集