【小牧市】ハードオフ小牧店跡地にできるのは巨大キッズパークとステーキのお店!?

2020年11月に閉店して少し前まで静かだったハードオフ・オフハウス小牧店跡地の建物で工事が始まっていました。

ハードオフ小牧店跡地にできるメガインディアンズ小牧店

まだ看板は付いていませんでしたが、よく見ると建物に張り紙が…!

近づいて行ってみてみると……

メガインディアンズ小牧店のチラシ

「メガインディアンズ小牧店3月下旬OPEN予定!!」

なんと2階全部がキッズパークとなっているステーキハウスができるそうです!!

ステーキの写真が美味しそう〜!!

これは期待大ですね♪♪

さっそく他の店舗の評判をチェックしてみましたよ!

お肉好きにはたまらないですね♡

大人も子供も大満足のお店のようです!

その他、サラダバーやスイーツバイキングもあるようですよ。

オープンが待ち遠しいです!

※追記 オープンは2021年3月26日(金)となりました

メガインディアンズ小牧店ができるのはこちら↓

【小牧市】3月26日にオープンした話題のお店『メガインディアンズステーキハウス 小牧店』を体験してきました!

2021/01/20 07:30 2021/04/10 05:01
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集