【小牧市】新しくオープンしたスペシャリティコーヒーのお店『sin cafe』でモーニング♪

2020年11月22日(日)に新しくオープンしたカフェ『sin cafe』へモーニングに行ってきました!

場所は小牧市大草。

以前、『スマイル矯正歯科』があったところです。

小牧市のsin cafe

店内は明るく落ち着いた雰囲気。

他にもお客さんがいらしたので席の写真は撮れませんでしたが、テーブルが5席ある他、カウンターの席もありました。

コーヒーのメニューはこちら。

sin cafeのすごいところは、コーヒーの豆を選べるだけでなく、淹れ方がサイフォンハンドドリップかを選べるところです。

エスプレッソもあります!

小牧市『sin cafe』のメニュー

カウンターの中には、おしゃれなサイフォンとエスプレッソマシンがありました。

小牧市の『sin cafe』にあるサイフォン

この本体がスケルトンになっているイタリア製サンレモ社のエスプレッソマシンは、まだ東海地区に2台しか無いそうです!

これがすごくかっこいい!!

小牧市『sincafe』にあるSANREMO社のエスプレッソマシン

その他のメニューはこちら。

ドリンクメニューはコーヒー以外も豊富でした。

小牧市sincafeのメニュー

モーニングは午前7時から午前11時までとなっています。

小牧市『sincafe』のモーニングメニュー

午前11時以降のフードメニューはこちら。

小牧市『sincafe』のフードメニュー

今回はモーニングでお伺いしたので頼めませんでしたが、香港初のスイーツ「エッグワッフル」もありました!

エッグワッフルは米粉100%のグルテンフリーだそうです。

他にも、カウンターにある焼き菓子も店内で頂けます。

小牧市『sin cafe』の焼き菓子

この日はカフェラテモーニングプレートを注文。

トーストにピスタチオクリームをトッピングしてもらいました♪

小牧市『sincafe』のモーニングプレート

カフェオレ・モーニングプレート
(ピスタチオクリームトッピング)

ピスタチオクリームのトーストは初めて食べましたが、甘くて香ばしいクリームがトーストとよく合っていました。

モーニングプレートはサラダ・ウインナー・ゆで卵がついて大満足のラインナップ!

すてきなラテアートにも幸せ気分UPでした♪

sin cafeの美味しいコーヒーは自宅用に購入することもできます。

小牧市『sincafe』の珈琲販売

テイクアウトもされており、メニューも充実していました。

美味しいコーヒーが朝からテイクアウトできるの嬉しいですね♪

小牧市『sincafe』のテイクアウト

お店の方も気さくな方々で、とても素敵なモーニングタイムを過ごすことができるお店です。

ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょう!

小牧市『sin cafe』の看板

sin cafeはこちら↓

2020/12/20 07:30 2020/12/20 07:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集