【小牧市】『問屋スーパーサント トリコガーデン小牧店』が11/28にオープンしました!鮮魚コーナーが新鮮すぎるその訳は!?
2020年11月28日(土)、『問屋スーパーサント小牧店』が移転し、『問屋スーパーサント小牧 トリコガーデン小牧店』として生まれ変わりました。
今回の移転で外観も大きくリニューアルしたサント小牧店。
さっそく買い物に行ってきました!
サントに初めて行く方は、お買い物前に「サントクラブカード」をサービスカウンターで発行してもらうことをお勧めします。
入会金が300円必要ですが、サントは野菜や果物の会員価格割引が多く、すぐに元が取れます。
開店記念セールでお買い得商品が沢山ありました!
精肉コーナーは計り売りが充実。
迫力満点のお肉の塊もありましたよ!
移転前から魚介が新鮮で品揃えも多かったサント小牧店ですが、今回の移転でさらに鮮魚コーナーがパワーアップしました!!
なんと鮮魚コーナーの水槽が雛壇仕様に!
活魚の種類がかなり豊富です!!
スーパーでこれだけの種類の活魚を買えるお店はなかなか無いですよね!
3段の水槽の横にも壁沿いに蟹や貝類が入った水槽が!
鮮魚コーナーでは、100g当たりで価格が表記されているものでも、1匹当たりの大体の価格も一緒に表記されていました。
注文する時にヒヤヒヤする心配が無いのはありがたいです。
業者の方だけでなく、一般の方でもこれだけの種類の新鮮な魚介が手に入るのは嬉しいですね♪
新しくなった『問屋スーパーサント トリコガーデン小牧店』、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょう!
営業時間は午前8時から午後6時までと、閉まるのが早いのでご注意ください。
移転した問屋スーパーサント トリコガーデン小牧店はこちら↓