【犬山市】今回はハロウィンも楽しめちゃう♪10/31・11/1に「わん丸くの市」が開催されます。

わん丸くの市

提供 : わん丸くの市実行委員会

2020年10月31日(土)と11月1日(日)の2日間にかけて、犬山城下町で「わん丸くの市」が開催されます。

「わん丸くの市」とは、女性オーナーのみが出店する華やかでおしゃれなマルシェです。

わん丸くの市に出店する女性のお店

提供 : わん丸くの市実行委員会

わん丸くの市は毎月第1日曜のみ開催を予定されていましたが、新型コロナウイルスによって多くのイベントが中止となり出店の機会を失ってしまった方々を応援したいという主催者様の強い思いから、9月より年内は毎月第1土曜・日曜の2日間開催されることになりました。

なんと1日目と2日目では出店者が総入れ替えされます!

美味しいフードや素敵な雑貨など、ワクワクするものがいっぱいです♪

handmade shop kalan

提供 : handmade shop kalan(10月31日出店)

 

wachi taco  EN

提供 : Wachi Taco EN(11月1日出店)

今回、10月31日(土)はハロウィンパーティーも開催されます!

出店者さんが変身してお出迎えしてくれたり、会場で魔女が子供たちにお菓子を配ってくれるそうですよ♪

仮装での来場も歓迎とのことです。

今年はハロウィンを楽しめるイベントの開催が少ないので嬉しいですね♪

※11月1日(日)は通常のわん丸くの市です

開催は万全の新型コロナウイルス感染拡大対策を講じた上で行われます。

開催場所

犬山城下町の豆吉本舗奥「お城前駐車場」

開催時間

午後10時〜午後16時半

頑張る女性たちから元気をもらえること間違いなしのイベントです!

ぜひお気に入りのお店を探しに訪れてみてはいかがでしょう♪

イベントの詳細については下記公式ページよりご確認頂けます。

来場の際の注意点など、事前にご確認いただけます。

2020年 次回以降の開催予定

12月5日(土)・12月6日(日)10時〜16時半

開催場所のお城前駐車場はこちら↓

2020/10/26 07:30 2020/10/26 07:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集