【小牧市】『豚専門 ぶた福』が閉店していました。すでに次のお店の工事が始まっているようです。

小牧市常普請にあった『豚専門 ぶた福』がいつの間にか閉店していました。

豚専門 ぶた福が閉店

ぶた福があったテナントでは、すでに次のお店の工事がはじまっており、店頭には大きな文字で「オープン予定 10月下旬」と貼り紙がされていました。

ぶた福跡地の工事

入り口の近くに、次のお店のチラシも置いてあったので頂いてきたところ、『炭火焼肉いわむら』という焼肉店がオープンするようです。

ぶた福跡地にオープンする「炭火焼肉いわむら」

オープンの際にはドリンク半額のフェアも予定されているみたいですよ。

どのような焼肉店になるのか楽しみですね。

また詳細が分かったらご報告します!

『豚専門 ぶた福』跡地はこちら↓

2020/10/07 07:30 2020/10/07 07:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ