【小牧市】美味しい「たこ焼き」はここ!この赤いキッチンカーを見つけたら絶対買いです!

小牧市で美味しいたこ焼きを発見しました!

毎週木曜にホームセンターバロー小牧岩崎店に出店されている「Wachi Taco EN」という赤いキッチンカーで販売されたいるたこ焼きが激うまなんです♪

ホームセンターバロー岩崎店のキッチンカー「wachi taco EN」

出汁が美味しいたこ焼きと噂だったので、最初はプレーンを購入してみたのですが、美味しすぎて2回目訪れたときもプレーンを購入してしまいました。

Wachi Taco ENのプレーンたこ焼き

ソースがなくても出汁が効いていて、病みつきの美味しさです!

ご自分で6種類の国産の出汁をとっているという、こだわりのたこ焼き。

なんでも、たこ焼きが好き過ぎて、昨年からキッチンカーを始められたとのこと。

たこ焼き愛が伝わってきます♡

プレーンは、ソースが苦手なお子さまにもオススメですよ。

1番人気は「うましお」らしいので、次はそちらをチャレンジしたいです♪

Wachi Taco ENのメニュー

他にも色々な味があって、期間限定などもありました。

wachitacoenの期間限定メニュー

ランチなどにセットもいいですね♪

wachitacoenのセットメニュー

出店情報はWachi Taco EN公式Instagramでご確認いただけます。

犬山で毎週日曜日に行われている朝市や、毎月第1週の土日に開催されている「わん丸くの市」にもレギュラーで出店されているようです。

朝市は限定メニューもあるそうですよ!

このマークのついた赤いキッチンカーを見つけたら、ぜひ一度買ってみてください!

Wachi Taco ENのイラスト

Wachi Taco ENが毎週木曜日に出店されているホームセンターバロー小牧岩崎店はこちら↓

2020/09/24 07:30 2020/09/24 08:41
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集