【小牧市】「キッチン天の川」で忙しいママに嬉しい夏休み限定のテイクアウトサービスが始まっています。

小牧市新町にある「キッチン天の川」でママに嬉しい夏休み限定のサービスが始まっています。

キッチン天の川の外観

*夏休み限定*ママさん応援企画☆シェフのオススメ☆お子様弁当♪

小学生以下のお子様がいるご家族限定で、テイクアウトのお弁当1回のご注文につき3食までお子様弁当が250円で購入できます!

このサービスは小学生のお子さんを持つお店の方が3月の新型コロナウイルスによる休校の際にママさんやお子さんたちを応援するために実施した企画を、再度夏休み限定で行っているものです

今回はオムライス&カニクリームコロッケと、お子様弁当のオムライスをいただきました♪

キッチン天の川のお弁当

[左]お子様弁当 オムライス
[右]オムライス&カニクリームコロッケ

お子様弁当が思っていたより大きくて嬉しい驚きでした♡これなら沢山食べるお子様でも大丈夫ですね。美味しいお弁当をお腹いっぱい食べて大満足でした!

おまけで子供は可愛い折り紙もいただきましたよ♪

キッチン天の川ならではの優しいサービスですね。

キッチン天の川の店内

キッチン天の川では他にもランチタイムはスープ飲み放題・ライスおかわり無料のサービスがあったり、キッズスペースが完備されていたりとファミリーに人気のお店です。

キッチン天の川のキッズスペース

店内とテイクアウトのどちらでも利用したい素敵なお店ですね♪

キッチン天の川はこちら↓

2020/08/16 07:00 2020/08/16 09:51
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集