【小牧市】清水屋小牧店が全面改装のため売り尽くしセール中です。

清水屋小牧店が全面改装をするようです。

清水屋小牧店の外観

従業員さんのお話によると営業を続けたまま改装をするようですが、売り尽くしセールが始まっていました。5割〜2割引ということでお得な商品が沢山ありましたよ。

清水屋小牧店の売り尽くしセール

人気のおもちゃも割引きになっていました。

清水屋小牧店のセールのおもちゃ

残念ながら2階の家具売場とジュエリー売場は閉店してしまうようです。

清水屋小牧店の家具売場

現在行われている売り尽くしセールは2020年7月22日(水)から2020年8月2日(日)までです。

清水屋小牧店の売り尽くしセールチラシ

清水屋小牧店が全面改装でどのように生まれ変わるのか楽しみですね♪

清水屋小牧店はこちら↓

2020/07/28 07:00 2020/07/28 07:00
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集