【小牧市】ディスカウントストアのラ・ムー前で見つけた、100円のたこ焼き!

今やたこ焼きやお好み焼きなどを販売しているお店をあちこちで見かけるようになりました。
値段や味付け、たこ焼きの大きさなどもバラバラですが、その店なりの個性があってどこも美味しいですね。

今回は、話題になっている「100円たこ焼き」を売っているお店を覗いてきました。
そのお店「PAKU-PAKU」は、ディスカウントストアラ・ムーの向かって右端にありました。

メガディスカウントストアラ・ムー

こちらのディスカウントストアは、愛知県では豊橋店とこちらの小牧店の2店舗のみのようです。
ラ・ムーの駐車場に車を停めて入り口に向かわず右の方に行くと、ありました!

パクパク小牧店

こちらのお店は、普段から窓が閉めてあるようで、右横にある券売機で購入したい商品のチケットを買うようです。

券売機アイス

アイスクリームやかき氷、タピオカミルクティーなどもすべて100円です。

券売機たこ焼き

たこ焼きももちろん100円。
親切に、複数パック購入用の券までありました。
マヨネーズも別売(1袋10円)でありますので、必要な方は一緒に券を購入します。

券売機の前で迷っていると、窓からスタッフさんが顔を出し、「今日はもうたくさん注文が入っているから40分以上かかるよ」の言われたので、今日はたこ焼きを食すのは諦めてお話だけお伺いしました。

安くて美味しいたこ焼き屋さんなだけあって大人気のようですね。

私の前に注文していた方は、注文後にラ・ムーで買い物をしていましたので、そういう買い方もありだなと思いました。
他にもお子さん連れのファミリーなども立ち寄っているのが見られましたので、なかなか人気店なのが伺えます。

買い物ついでに、一度は食べてみたいですね。

(アヤコ・まんそん)

2020/06/02 07:00 2020/06/02 07:00
アヤコ・まんそん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集