【犬山市・小牧市】休業中だったスターバックスコーヒーが全国的に順次営業再開。テナントの営業状況により一部時短営業や休業継続の店舗あり。

新型コロナウイルスの影響で全国的に休業をしていた大手コーヒーチェーン店のスターバックスコーヒーが、2020年5月19日より営業を再開すると自社ホームページで発表しました。

コーヒー豆

この画像はイメージです

●スターバックスコーヒーホームページ(重要なお知らせ)

東京・大阪など特定警戒都道府県では営業再開はしましたが、テイクアウト・ドライブスルーのみの対応とのこと。

愛知県はこの8都道府県には含まれておりませんので、店内での飲食も可能です。

ただし、当面は時短営業をするとのことです。

本日スターバックスコーヒー小牧川西店を覗いてみると、数名のテイクアウトとイートインをするお客さんの姿が見られました。

段々と日常が戻りつつあるようで、何となく嬉しさを感じます。

まだまだ経済は不安定ですが、感染第2波、3波を回避するべく感染拡大対策をしながら、上手に飲食店を利用して楽しい食事タイムを過ごしてください。

スターバックスコーヒー小牧川西店はこちら↓↓↓

2020/05/20 07:00 2020/05/20 07:00
アヤコ・まんそん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集