【小牧市】アピタからドン・キホーテに変身したMEGAドンキ内にガチャガチャ好きにはたまらないカプセルトイ市場ができていました!

長らく小牧市民のみなさんに愛されてきたアピタ小牧店が、MEGAドンキに生まれ変わりました。

お馴染みの寿がきや、百均などはそのままに、その他はドン・キホーテ色を全面に出した賑やかでポップな店内になっていました。

メガドンキ小牧店

特に気になったのは、子供から大人までガチャガチャ好きにおすすめの「カプセルトイ市場」です。 

何があるかを見るのにどれだけ時間がかかるんだというほどのガチャガチャだけでなく、仮面ライダーや戦隊もののゲーム機も用意されています。

カプセルトイ市場のゲーム達

これだけあれば、お母さんがショッピングしている間に、お父さんと子供たちも待っている時間を楽しめちゃいますね。

(アヤコ・まんそん)

2020/04/15 07:30 2020/04/15 07:30
アヤコ・まんそん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ