【小牧市】カラオケまねき猫がついに臨時休業を発表。コロナウイルス感染拡大防止へ。令和2年4月3日午前9時より。

全国9都府県に展開する「カラオケまねき猫」が、コロナウイルスの感染拡大防止のため、臨時休業するとの発表がありました。

まねき猫臨時休業

学生さんが春休みに入ったことでカラオケなどアミューズメント施設に人が集まる傾向にありましたが、このように休業をして感染拡大防止に協力していただけると市民としても安心ですね。

◎まねきねこ臨時休業のお知らせはこちら

小牧市には、二重堀のナフコ2階に1店舗ありますね。

まねき猫小牧店

外出を控えるためにストレスが溜まっていてカラオケなどで少しでも発散したいという気持ちはありますが、小さい子供やお年寄りに感染すると危険ですし、地域皆で協力してこの辛い時期を乗り切りましょう。

2020/04/02 06:54 2020/04/02 08:21
アヤコ・まんそん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集