【犬山市】日本モンキーパーク内にニューアトラクションがオープン!4月のイベントにはよしお兄さん&りさお姉さん、小島よしおさんが来園する日も!

犬山市近辺の方々にはお馴染みの「日本モンキーパーク」に、新しいアトラクションが誕生します。

その名も【わんだ村クエスト】!!

君はわんだ村を救えるか!?のキャッチコピーで2020年3月14日(土)よりスタート。

日本モンキーパークにわんだ村クエストが新登場

中には3つのアトラクションがあり、小さい子でも体を使って楽しめる内容になっています。

【3つのアトラクション】
1:水くみゲームやもぐら叩きなどのお仕事ゲームを通してクエストを進めます。小さい子でも参加できるビギナーコースも。
2:魔物スコープという装備を使って魔物を倒すクエスト
3:魔物を見張る為の砦として佇むアスレチック
エリアの詳しいストーリーはこちらをクリック

また、新アトラクションのオープンだけではなく、3月にはイベントもたくさん!

2020年3月20日(金・祝)〜2020年3月22日(日)は、おしゃれな女のコたちにおすすめ!
ヘアアレンジ体験
時間は9:30〜13:00限定ですが、かわいいヘアスタイルをしてもらって、そのまま園内を楽しむことができます。
同期間、男の子にオススメのイベントはわくわくスライム作り!
参加料100円でスライムが作れちゃう。
イベント開始時間は13:30〜なのでお間違いのないようお願いします。

他にも、女の子のアイドル、プリキュアがやってくる日やキラメイジャーが来園する日も!
イベントスケジュールをチェックしてね

さらにさらに!!
4月や5月にはこんな有名人の方々がイベントで来園!
4月29日(水・祝):小島よしお
5月31日(日):よしお兄さん&りさお姉さん

日本モンキーパークのイベント

イベントは、11:00〜と14:00〜の1日2回です。
席は自由に座っていくシステムなので、前の方が良いという方は少し早めにイベント会場に足を運ぶと良さそうですね。

他にも、前回はおしり探偵のイベントで賑わっていましたが、今度は機関車トーマスのイベントが2020年3月7日からスタートしました。

機関車トーマスのイベントが始まるよ

入館料500円で2歳から楽しめます。
こっちもぜひ、チエックしてみてください。

どのイベントも行きたいけれど毎日行くのは金銭的に大変……という方は年間パスポートもありますよ。
こちらの年間パスポートは、入園料や乗り放題パス、駐車場代も入っていてお得。

日本モンキーパークの年間パスポート

今日は見たいイベントがあるから少しだけ覗いて行きたい、午前中だけ空いているから遊んで行きたいなんて時にも便利。乗り物も気兼ねなく楽しめちゃいますね。

日本モンキーパークはこちら↓

(アヤコ・まんそん)

2020/03/12 07:30 2020/03/13 18:33
アヤコ・まんそん
ジモネタ小牧市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら